

HAMILTON ハミルトン カーキ オフィサー オート 腕時計 H70655733

この記事の情報提供先:そうか時計店

HAMILTON ハミルトン カーキ オフィサー オート 腕時計 H70655733

HAMILTON ハミルトン カーキ オフィサー オート 腕時計 H70655733


/// HAMILTON カーキオフィサーオートマチック H70655733



美しいと思いませんか?

この時計。



時代の変化に合わせ、ハミルトンも様変わりしましたよね。

カーキから派生して、GMT ETO X-Wind などの

人気モデルを輩出してきました。



新しいハミルトンはどれもこれも特徴的でカッコイイのですが、

ハミルトンを心から愛する人達の中で、このカーキオフィサーだけは

『発展的な中にもカーキがカーキである事を忘れていないモデルである。』

という話をされているのを聞きました。



なるほど…

ハミルトンが大好きな人にはとても味わいのある深い言葉ですね。



やっぱり一瞬で『あっ!カーキだ!!』

と判るところが堪らない魅力を醸し出していますから

カーキの名前を受け継ぐにふさわしい時計と言っていいでしょう。



一方、こんなに素晴らしい時計を多く排出しているのにもかかわらず

『ハミルトン?』

『聞いた事はあるけど…』

という人が多いのにも驚いてしまいます。しかしこれも現実。



世界中を見渡しても屈指の時計メーカーであることは事実でも、

これほどまでにマイナー扱いをされているメーカーは他にないのでしょうか?

値段が安いからなのか、そういう企業文化だからか?

はたまたアメリカブランドだからなのか? 



ですからハミルトンをよく知らない人にもぜひこのカーキオフィサー

手にとって見て欲しいです。

そうしたら、ハミルトンのすべてが解るはずですよ…

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER 腕時計 メンズ 1790692

この記事の情報提供先:そうか時計店

トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER 腕時計 メンズ 1790692

トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER 腕時計 メンズ 1790692


/// トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER 腕時計 メンズ 1790692

トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER 腕時計 メンズ 1790692



/// TOMMY HILFIGER  1790692



数年前まではまだニューフェイスだった

トミー ヒルフィガーの腕時計ですが、昨今の人気の高さは

誰もが知るところとなりました。



当初はレディス時計が中心だったような気もするのですが

最近はメンズアイテムが奮っているんですよ。



その中でも一際目立つのがビッグフェイスのアイテム。

トミー ヒルフィガーの時計でも、他のブランドと同じく

ビッグフェイスが多くなってきました。



トミーよ、お前もか?



という風に思われる方も多かったでしょうが、

時代はまだまだ明らかにデカフェイス人気が高いようですね。



ひょっとしたら46ミリフェイスでは、デカフェイスとは

言えないぐらい大きな時計が多いので、

インパクトとしては他のブランドに適わないかも知れませんが、

トミー ヒルフィガーのコンセプトにもある

『classics with a twist』という意味の解釈が

この時計にあるような気がします。



正統派なのに…

どこか新しい…



これがこの時計の最大の魅力ですね。



ファッションアイテムとして気を衒うのではなく

洗練されているのに安心して着けられるのがトミー ヒルフィガー。

カッコいいメンズアイテム探しで悩んでいらっしゃるのであれば

文句なく、これお勧めです。


そうか時計店の入荷状況一覧


平成22年2月13日 入荷状況


平成22年2月12日 入荷状況


平成22年2月7日 入荷状況


平成22年2月4日 入荷状況


平成22年2月1日 入荷状況

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

TENDENCE テンデンス FIRST RAINBOW 腕時計 02013046

この記事の情報提供先:そうか時計店

TENDENCE テンデンス FIRST RAINBOW 腕時計 02013046

TENDENCE テンデンス FIRST RAINBOW 腕時計 02013046


/// TENDENCE テンデンス FIRST RAINBOW 腕時計 02013046

TENDENCE テンデンス FIRST RAINBOW 腕時計 02013046



/// TENDENCE FIRST RAINBOW 02013046



Tendence

その名前がまことしやかに囁かれ始めたのは昨年末の事でした。

曰く、時計店よりも、アパレル店に似合う時計
曰く、スイス発なのに、イタリアンテイスト溢れる時計

ジャンルは、”セレブの遊び心”とでも呼ぶべきでしょうか。
TOY WATCH、HEB MILANO、I.T.Aなどの活躍で、ここ数年で一気に
認知度が高まったジャンルです。

普段ビジネスシーンで、ロレックスや、フランク・ミュラーを
持っているような人が、アフターファイブに着けかえる時計的
なポジションといえば良いのでしょうか??

そんなニッチな隙間をつきながらも、人とは違う個性を
求める人々から絶大な支持を受けて一大ジャンルになっています。

とにかく我々が、奇抜すぎるのでは??
と心配したくなるような大胆なデザインほど好まれる
ジャンルといいますから、こういった時計を着こなされ
ている方のセンスには脱帽してしまいますね。

Tendenceはそんなジャンルの中でも、流星のように現れ、
そして早くも頭角を現しつつあるブランドなんです。
決して大々的な広告を打つでもなく、販売されている場所が
多いわけでもなく、それにも関わらず、ファッションに敏感なトレンド
リーダーの目にとまり、じわじわと水面下で支持層を広げつつあります。

この現象、どこかで聞いた事があると思ったら、
そう、まるでインディーズシーンからのし上がっていく
実力派ミュージシャンの逸話のようではありませんか?

今まさに陽の目を見ようとする大型ルーキー、
いち早くファンになっておいて損はありませんよ!



そうか時計店の入荷状況一覧


平成22年2月4日 入荷状況


平成22年2月1日 入荷状況


平成22年1月29日 入荷状況


平成22年1月27日 入荷状況

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

セイコー5 SEIKO ファイブ スポーツ 腕時計 自動巻き SNZG15J1

この記事の情報提供先:そうか時計店

セイコー5 SEIKO ファイブ スポーツ 腕時計 自動巻き SNZG15J1

セイコー5 SEIKO ファイブ スポーツ 腕時計 自動巻き SNZG15J1


/// セイコー5 SEIKO ファイブ スポーツ 腕時計 自動巻き SNZG15J1

セイコー5 SEIKO ファイブ スポーツ 腕時計 自動巻き SNZG15J1



/// セイコー5 SEIKO ファイブ スポーツ 腕時計 自動巻き SNZG15J1



SNZG15? 



と、品番で言われても、余りにもシリーズの多いSEIKO時計は

今ひとつピンと来ないですよね?



しかしこれ、マニアにはたまらない待望の品番なんです。



SEIKO 5のミリタリーシリーズと言えば、ハミルトンのカーキと並び

大人気ミリタリーモデルの1つ。

大ヒットしたSNK80×シリーズの後継盤が、このSNZG15です。



一見どこにでもありそうな風貌ですよね?

実際にこういった感じの時計が非常に多かった時代もありました。



しかし徐々に消えて行き、生き残ったのがSEIKOとハミルトンの

2大巨頭だったんですね。

ミリタリーウォッチ自体がここまで希少になるとは

思ってもみませんでしたが、この正統派時計じゃなきゃダメ!!

というファンは多いんです。



ミリタリーとは、「軍の」「軍隊の」「軍用の」という意味ですが、

アパレルでは、ミリタリーファッションを愛する一部の層の方に

支持されているんでしょうけど、時計に関しては不思議な事に

万人受けするんですよ。



この時計、シンプルなんですけど、確かに味がありますもん。

判りやすい視認性は当然の事、安心の100m防水は必須で

オートマチック。



時計の大事な要素をしっかりと押さえてくれていて文句ナシです。

他のモデルもありますが、この黒メッシュベルトがイチオシですよ!!

もう、絶品ですから!!


A target="_blank" href="http://www.geocities.jp/takeda7777/">そうか時計店の入荷状況一覧


平成22年2月1日 入荷状況


平成22年1月29日 入荷状況


平成22年1月27日 入荷状況


平成22年1月26日 入荷状況


平成22年1月24日 入荷状況


平成22年1月23日 入荷状況


平成22年1月22日 入荷状況


平成22年1月19日 入荷状況


平成22年1月15日 入荷状況


平成22年1月9日 入荷状況


平成22年1月7日 入荷状況

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

リンク
最新記事
フリーエリア
victory watchの新着腕時計

そうか時計店の新着情報

そうか時計店 ファッション館の新着情報

そうか時計店
そうか時計店の新着商品
商品カテゴリ
D&G
GUESS
アイザックバレンチノ
アディダス
アルブータス
SPI
アヴィレックス
アレッサンドラオーラ
アンクラーク
ウェンガー
エルジン
エルメス
エンジェルストリート
エンポリオ アルマーニ
オリエント
カシオ Baby-G
カシオ G-SHOCK
カシオ その他カシオ
カシオ データバンク
ガルーチ
カルバンクライン
カンサイヤマモト
キースバリー
グッチ
グランドール
LUHW
クリスチャンボヌール
クロスフォー
ケネスコール
コグ
サルバトーレマーラ
シチズン
ジェイスプリング
シャルルホーゲル
ジョルジオロッシ
ジョンハリソン
スカーゲン
スント
セイコー
その他メンズ
その他レディース
タイメックス
ダンクラーク
ディーゼル
テクノス
トミーヒルフィガー
トライアンフ
ドルチェメディオ
トレーサー
ニクソン
ネイバルアカデミー
バーバリー
バガリー
ハミルトン
ハンヴィー
ビクトリノックス
ピンキーウォルマン
フォッシル
ブルガリ
ブルッキアーナ
ヘブミラノ
ボーノ
ポールスミス
ポリス
ミシェルジョルダン
ムスク
モルガン
モントレス
モントレス デ ラックス
ラドー
リョーコキクチ
ルミノックス
ロベルタスカルパ
ケンテックス
セコンダ
ディズニー
アクセント
KTX
プーマ
シーホープ
マークジェイコブス
オリス
シャネル
腕時計小物
ファッション/D&G
ファッション/TUMI トゥミ
ファッション/ZIPPO
ファッション/イルブセット
ファッション/ヴィヴィアンウエストウッド
ファッション/ウォーターマン
ファッション/オロビアンコ
ファッション/ヴァルドマン
ファッション/カルティエ
ファッション/カルバンクライン
ファッション/クロス
ファッション/グッチ
ファッション/コーチ
ファッション/サルバトーレマーラ
ファッション/ジャンフランコフェレ
ファッション/セリーヌ
ファッション/その他ブランド
ファッション/ダンヒル
ファッション/ディーバブラッチ
ファッション/ディオール
ファッション/ティファニー
ファッション/デュベティカ
ファッション/デュポン
ファッション/ディーゼル
ファッション/トミーヒルフィガー
ファッション/ファッション一般
ファッション/ブルガリ
ファッション/ポールスミス
ファッション/ボッテガヴェネタ
ファッション/ホワイトハウスコックス
ファッション/ミラショーン
ファッション/モンブラン
ファッション/ラルフローレン
ファッション/ラミー
ファッション/メンズセレクト
ファッション/レディースセレクト
雑貨
問屋直送
商品グループ
プレゼント増量中(お買得商品)
雑誌・テレビなどメディアで掲載
店長日記
リンク集
サイトマップ(カテゴリ除く)
商品入荷状況
サイトマップ(カテゴリ)
スクラッチカードをプレゼント中!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
